秋田県横手市立増田中学校2017年04月14日

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2017/04/14(金)
いよいよ学校生活も軌道に乗ってきました。
時間割通りに授業がスタートしました。
今日の予定は眼科検診と学級生徒会・専門委員会と生徒会も動き始めます。

昨日PTAで,校長先生から保護者向けにお話がありました。
その中に今年の増田中学校の生徒・先生方の校内での合い言葉が紹介されました。

FightSmileall_convert_20170414083739.jpg

Fight & Smileです。強い気持ちをもって,生き生きといい笑顔で全員で頑張っていきます。
このロゴは本校に勤務しいている古関学校司書さんがデザインしてくれたものです。
今後本校のいろいろなところで目にすることと思います。来校の際には注目してください。

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
