秋田県横手市立増田中学校2017年03月08日

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2017/03/08(水)
3月7日(火)、一般選抜が行われました。
3年生の表情を見てみると、
とても晴れやかで、やりきった感が伝わってきました♪
本当にお疲れ様でした\(^o^)/

さて、今回のブログでは、
3年生の卒業式練習の様子をお伝えします。


 ↑
卒業式では、卒業の歌が歌われます。
その練習の様子です。

IMG_6413.jpg
 ↑
男子の迫力のある歌声。

IMG_6414.jpg
 ↑
透き通った女子の歌声。

IMG_6416.jpg
 ↑
卒業式当日では、
家族をはじめ、
たくさんの方々に感謝の思いを込めて歌う、
そんな卒業生の姿が見られることと思います。

卒業式まで、あと3日。

明日は在校生が「3年生を送る会」を実施します♪

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
