秋田県横手市立増田中学校2013年05月

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2013/05/31(金)
雨天で一日延期した「増リンピック(運動会)」が開かれました。
 
   運動会1

きょうは晴天!! 気持ちのいい青空です。
   運動会8

今年から全校縦割りの色別対抗になりました。
3年生を中心に練習を重ね,競技はもちろん応援にも熱が入っています。

運動会2運動会3
運動会4運動会5

色別対抗ですので,自分の出場する競技や係以外の時間は,応援!応援!

力いっぱいがんばるみなさんの笑顔が一日中あふれました。

運動会6運動会7

きょうのパワーをこれからの生活にいかしていきたいですね。

みなさん おつかれさまでした !!!


 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
