秋田県横手市立増田中学校2013年03月

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2013/03/28(木)
離任式が行われました。
卒業した3年生も久しぶりに顔をそろえました。

職員の異動は必ずあるとはいえ,これまでお世話になった方とのお別れに寂しい気持ちでいっぱいです。

       離任式1

今年度は,校務員さんを含め6名が離任することになりました。

  離任式2

生徒会のみなさんからは,感謝の気持ちをこめてひとりひとりにメッセージが贈られました。
なるほど! 短い文の中から思いが伝わってきますね。

          離任式3


離任式4離任式5

式のあとは,各学年ごとに感謝の気持ちを表す会が開かれ,先生方をお送りしました。


先生方お世話になりました。新天地でのご活躍を願っています。


 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
